あのチョコレートの直売店へ

今日は子ども達の夏休みとお店の休みが合う最後の日。


長女が部活から帰ってきてから、
突然パパが「行くぞ!」の一言から家族が犠牲に。


目的地を言わず車で走っていきます。


1時間ちょっとで到着。
周りはこんな感じ…



あのチョコレートの直売店に来ました。



看板の稲妻でわかった人がいると思います。


ブラックサンダーを作っている会社の直売店に来ました。


店内では、
定番のブラックサンダー、地域限定のブラックサンダーなどがあり、
試食ができます。


わが家が選んで買って来たものは…

ビッグサンダー クッキー&塩バニラ
凍らせるとおいしい!って言っていました。



白いブラックサンダー           柿の種サンダー



チョコビスケット             ダイジェスティブ チョコビスケット



ごまビスケット              2,000円以上?お買い上げでおまけ?
…でコーンフレークチョコバー頂きました。


他にもいろいろありましたが、チョコが溶けるのが心配で…
次に行くときは保冷バッグ&保冷材は用意しておこう。