外食がしたい!

ゴールデンウィーク中の子ども達と時間が合う日が今日だけ。

午前中は長女と次女が部活、三女と四女は宿題。

午後から何をするか?
みんなで決めました。

「外食がしたい!」ということで…
どこで?

ファミレス、回転寿司など候補が出てきました。
スマホで混雑情報を確認して、
混雑していない店舗へ行くことに決まりました。


ここに決定!
f:id:ryuu1-a:20190430130235j:plain

ドンドン食べていく子ども達。
私達の予想をはるかに超えてお皿は上へ上へと積み重ねられる。
(゚Д゚;)

寿司、サイドメニュー、デザート、ジュース。

私達の財布から福沢諭吉さんが旅立ちました。
(T_T)