サプライズ

旦那は早朝に目を覚ましてから突然今日のスケジュールが頭の中に浮かんできたらしい。

当然旦那のお頭の中にしかない事なので私達家族は知りません。
(^▽^;)

夏休み中の子ども達は、
旦那の一言で起こされ無理やり朝食を食べる。

そうです。
旦那以外は被害者です。
(;一_一)

朝食を食べ終わったら、
電車班と車班に分かれて行動することを説明。

電車班の私と次女。
車班の旦那と長女、三女、四女。

電車班は高校の見学会の下見として、
電車の乗り方の確認と最寄りの駅から高校までの道順の確認。

車班は下見が終わる時間に合わせて最寄りの駅までお迎えに。

帰り道は浅井家恒例の知らない道を走って帰る。
迷惑なドライブの始まり。

もう一度言いますけど、旦那以外の私達は被害者です。
(;一_一)

帰宅時間はお昼。
旦那の迷惑ドライブに付き添いしてお腹が空いている時に・・・。

ジャーン!
f:id:ryuu1-a:20210816124016j:plainf:id:ryuu1-a:20210816124028j:plain

お寿司を内緒で用意していました。

えっ!みんなの喜び方が微妙。
ここには何も仕掛けは無いから安心して食べて。

旦那のわがまま行動に付き添われたみんなにご褒美です。

 

#早起き #ドライブ #お寿司